冬眠から覚めました2017年02月16日 12:11

12月からしばらく休んでいましたが、来週から始まる「飯能ひな飾り展」の準備のため、冬眠から目覚めました。



「木みどり市」は1月、2月お休みです。2017年01月13日 19:13

毎月10日に開催している「木みどり市」は1月、2月はお休みです。
3月から再開しますので、よろしくお願いしま~す。


今年もよろしくお願いします。2017年01月13日 19:00

もう、一月中旬になってしまいました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
近くの山の中腹に、初日の出を見に行きました。

12月10日は「木みどり市」です。2016年12月08日 15:25

今年最後の「木みどり市」です。
皆さんのお越しをお待ちしています。

今月の出展者
・12号室  モロッコ・トルコ・日本のアクセサリー、スモークナッツ
・nukunuku & vivittail  天然酵母パン、ドルチェ、マクロビランチボックス
・Rain Drops antique  使って楽しむ古道具&古雑貨
・地球のキモチを届けるお店  天然石アクセサリー
・織り工房ふみ  手織りの品々、ストールなど
・ひるま農園  武蔵村山産あんしん・安全お野菜、加工品
・Cafe IRIE  手紡ぎ毛糸と毛糸小物達
・裸足でスパイス  世界のスパイスいろいろ
・猟師工房  鹿角クラフト雑貨、鹿肉ジャーキーなどペット用品
・アスロンコーヒー焙煎所  自家焙煎コーヒー量り売り
・きみどり山  『手紙とコーヒー』まわりの雑貨など



「燻製づくり体験」エコツアー2016年12月05日 23:39

12月4日、「燻製づくり体験」のエコツアーを開催しました。
燻製がうまくできるかな?
薪割り体験です。 もっと腰を入れて!
かまどでご飯を炊きました。 
釜焚きご飯の卵かけご飯、けんちん汁、燻製k各種。みんなで食事はおいしいな。